今日は数日前から行くと決めていたお店へ。なかなか外食できないけど、座敷があるから行けることに気付いた目


茂原街道沿いにある「かま屋」さん割り箸


まぁわかりにくいところにあるんですが、めちゃくちゃおいしいキラキラ



photo:04




ミックス定食がヒレカツ3つとエビフライ、豚汁とごはんと漬物で780円(前は680円でしたがあせる)。肉が柔らかくて衣がサクサクで、豚汁も美味しいし、このクオリティでこの価格はヤバイ流れ星


ボリューム伝わるかなぁ~トマトの大きさと比較すればわかるかな?


前はちょっと多くて食べきれなかったけど、今はペロリw母乳パワーすごいわ。

この辺でランチってなったら是非!



で、その後はまた近くの牧場へ糞の匂いを嗅ぎにw


photo:02




photo:03




梅も綺麗でしたひらめき電球


早く春になれ~コスモス




iPhoneからの投稿

{CFE55E67-639A-419C-AC76-8E0C0F097F81:01}



ブランケットを巻き込みながらゴロゴロ~


{6F14C9B6-794C-4286-BD72-2022E2C42DB8:01}



兄「何してんすか!?」


そして、あなたも


{7B8C0B12-E4B3-468B-8C13-96C4701A846D:01}



お腹を軸にして手足を浮かしてバタバタ。



よくわかんない行動が増えてきた(ー ー;)

2日連続(≧∇≦)

今日もサクッと寝てくれました(^_^)v

ついでに旦那も10時前に寝るというw



ブログを書きながらこの静かなゴールデンタイムを満喫してます音譜



昨日の夜は急に思いたって久々にネイルしましたひらめき電球


{FA0F7344-C841-41CC-BD0C-7818A8C6B1DE:01}


春先取りキラキラ

ちょっと先取りしすぎて咲く前にネイルチェンジしそうあせる咲くまで頑張ってもたせようかなDASH!



そして昨日は旦那の誕生日だったんですが、送別会かなんかだったんで今日お祝い。


{0643CF21-4562-40F6-9384-07F2D762A92E:01}


ケーキじゃなくてはやりのパンケーキ♡


カフェカイラ風にしてみました(ブルーベリーが売ってなくてかわりにキウイ)


カロリー高そうだわ…



あとは自分にプレゼントを買ったのが届いたらしく中身はこれ。



{04C8E485-CBD2-4652-98A2-0E55CC00DB64:01}


でたーラムネ!!!


1kg分の袋が二つ。枕みたいw



カクダイのこのラムネじゃないとダメみたい。んー私はあのラムネの飲み物のかたちのに入ってるラムネが好きだなー目



やばい、眠くなってきた(ノ_-。)




はぁーーー


今日は比較的早く寝てくれた(*_*)


最近弟の方がなかなか寝なくて苦戦してますあせる



あっという間に2月も終わろうとしてますね。3月になるとゴルフシーズンが始まる気がします。



先週末は家族で練習場に行きましたひらめき電球


{F8AE24EA-582F-41F9-92CD-4AC99A035B47:01}
 
「キレがないねぇ~」


スイングチェックする兄にひひ


雪でクローズしてたりで、練習は久々。途中で体が痛くなっちゃったガーン


旦那は1年振りだそうで汗運動不足が気になりますDASH!




私もそろそろいい加減たるんだ体をなんとかしたい(~_~;)


もう少しあったかくなったら朝のウォーキングでもしようかな。



とりあえず18H歩いて回れる体力つけなきゃ!




昨日はゴルフフェア@ビッグサイトに行ってきました!


朝は京葉線が止まって無理だったので、天気が落ち着いた昼ごろから。


地元は雨で雪がほぼなくなったのに、都内の方が雪がすごくてびっくり(*_*)


{944B0EAF-78FD-4640-A915-C04ACAE82487:01}



やっぱり天候のせいか土曜日の昼で駐車場ガラガラ、中も今までで一番空いていました。。ゆりかもめ運休だったし、ノーマルタイヤじゃ無理だったしね。



いつものように友達のブースへ。


{6C5DEE51-E331-4685-9E28-D1920E8CBB33:01}


プラスワンで中村英美ちゃん。


{5AC4B89A-FE2E-4269-A766-D28150939194:01}

Azasでもちけんこと剣持江里加ちゃん。



そしていつものようにランチ。


{E413F499-342F-40E9-AE0D-EE3F1F12C071:01}


大堀貴子ちゃんも合流☆

みんな同い年なんです(*^^*)


やっぱりこの2人は可愛いなぁ♫



今年はどのメーカーもシューズに力を入れてるイメージ。フィッティングしてるとこも多く、カチカチも多かったなぁ。あの便利さにみんな気づいてきたのかな。



でもレディースって少ないし、デザインもちゃっちかったりするんですよねーDASH!



まあ、人口少ないからしょうがないのかな。。





久々に外出出来て、いろんな人にも会えて楽しかったなぁ~(*^^*)


そろそろゴルフしたーい音譜






雪降り過ぎです…


今日は昼間はがっつり雪だったのが先ほどから雨っぽくなり、今地面はシャーベット状に。


明日も昼くらいまで降り続くみたいだから凍結はなさそうだけど、このまま雪も流れてくれるのかな。


ゴルフ場も雪が流れるといいですね☆


今日も引きこもりで、一応バレンタインだからクッキー焼いてみたり。


{0F68B2C1-FAE6-4705-B4F6-1F7BEC492204:01}



パンを焼いてみたり



{EA9C4236-A38C-47EC-AEBC-A38BB138756C:01}


離乳食始めてみたり


{BCD8BEF0-C456-4311-B439-45FD0F7465F3:01}


寝返りでゴロゴロ

{EFA63A70-FE70-4FF2-A96E-822AA43564E8:01}


ゴロゴロゴロゴロ

{1F204839-69FD-4E41-873C-6A897F636A85:01}



結構スペースあると思うんだけど、端へ端へ…


寝返りだけでこんなに動くんだから、ハイハイしだしたらてーへんだー( ̄Д ̄)ノ

ここまで大雪になるとは…


{3C0E2D75-4569-404A-962C-2EFD397AC982:01}


朝起きたら軽く20cmは積もってた。積雪量は30cmとか!?過去最高らしいですね。


もう少し大きかったら遊べるのにねぇ。


とりあえず白い世界を見せてあげました雪



家の前だけ雪かきしたけど、明日筋肉痛だろうなぁ。


いつ車出せるかな汗

2人とも寝返りをするようになって、あまり目を離せなくなってきました汗


一昨日寝る前パジャマに着替えさせてまったりしてたら、面白いポーズを次々するので思わずパチリカメラキラキラ


{ECD915B8-A132-4C8B-95E0-9ABA1D6125E3:01}


{41A3FC89-5836-41A7-997D-63EBD622EF7F:01}


{D307AC93-42AA-4500-A48B-D94C6CF94E9F:01}


{CD26EF2E-8075-4EB2-9A43-B7087054CD56:01}


2人だから面白いんだろうなぁ~音譜
不覚にも喉痛から軽く熱を、だしてしまいました…しばらく風邪ひいてなかったのに。気の緩みかな(°_°)



そして今朝ほぼ受付開始時間に耳鼻科に行ったら、25人目でしたショック!ひぇー


風邪流行ってるんですね…


みなさんも風邪には気をつけてくださいカゼ



気付いたらもう2月。今月下旬には6ヶ月かぁ。ってことは出産してから半年…


やばい、体型をなんとかするには半年が勝負なのに、ほぼ戻ってない(; ̄O ̄)



あと3週間ちょいの間に少しでも頑張らないと。んーどうしよっかなー


先週、今週とヨガに行ってみたけど、週一のヨガくらいじゃ足りないんだよね。


とりあえず、ほぼ置物になってるステッパーでもやるかなぁ。抱っこしながらやれば効果絶大だな、きっと(@ ̄ρ ̄@)






前回ちょっとマーガリンにふれましたが、最近のテーマは「脱マーガリン生活」


トランス脂肪酸は母乳の質も下げるらしいし、取らないにこしたことはない( ̄Д ̄)ノ



というわけで、なるべくパン手作りで。





{3E211651-1866-4657-B77C-6F2CA647519A:01}

{B28AF4F0-CEE6-4C20-A3A6-B7D9D2327B37:01}




そして、おやつはおせんべいととフルーツとチョコ。



なるべくね。



いつまで続けられるか…