今日は数日前から行くと決めていたお店へ。なかなか外食できないけど、座敷があるから行けることに気付いた
茂原街道沿いにある「かま屋」さん
まぁわかりにくいところにあるんですが、めちゃくちゃおいしい
ミックス定食がヒレカツ3つとエビフライ、豚汁とごはんと漬物で780円(前は680円でしたが
)。肉が柔らかくて衣がサクサクで、豚汁も美味しいし、このクオリティでこの価格はヤバイ
ボリューム伝わるかなぁ~トマトの大きさと比較すればわかるかな?
前はちょっと多くて食べきれなかったけど、今はペロリw母乳パワーすごいわ。
この辺でランチってなったら是非!
で、その後はまた近くの牧場へ糞の匂いを嗅ぎにw
梅も綺麗でした
早く春になれ~
iPhoneからの投稿

茂原街道沿いにある「かま屋」さん

まぁわかりにくいところにあるんですが、めちゃくちゃおいしい

ミックス定食がヒレカツ3つとエビフライ、豚汁とごはんと漬物で780円(前は680円でしたが
)。肉が柔らかくて衣がサクサクで、豚汁も美味しいし、このクオリティでこの価格はヤバイ
ボリューム伝わるかなぁ~トマトの大きさと比較すればわかるかな?
前はちょっと多くて食べきれなかったけど、今はペロリw母乳パワーすごいわ。
この辺でランチってなったら是非!
で、その後はまた近くの牧場へ糞の匂いを嗅ぎにw
梅も綺麗でした

早く春になれ~

iPhoneからの投稿














運動不足が気になります
















ひぇー


