3週連続の理事長杯が終わりやっとゆっくりの週末。



ばあちゃんのところに行って来ました♪



息子にとってはひいばあちゃん、来月99歳になりますニコニコ



今年の春まで母が家でみてましたが、ついに特養に入れる事になり、そこに行って来ました。




アプリで遊んだりw


80過ぎまで社交ダンスをしてたばあちゃんは心臓が強いらしく、この歳まで大きい病気もせず元気に(歳なりの認知症はありますが)過ごして来ました。



来年100歳、穏やかに過ごして欲しいですほんわか




母は自分の実家駒込に住んでいますが、私は住んだ事なく、自分の実家はどこなのかw

故郷は白井ですが誰もいないし。その前両親は人形町に住んでたからそこも故郷的な。



まぁ駒込は子供の頃から慣れ親しんだ場所ではありますニコニコ



初めての駅の反対側!





土曜日はいろいろ片付けたりして、日曜日は3人でカラオケ、ついでに上野でちょっと買い物して帰って来ました。




試合終わってから、週末もなんかゆっくり出来てないし、久しぶりにのんびりしたようなしてないようなw



あんまり家でダラダラしても逆に疲れちゃったりもしますよねー



夏休みまであと1週間、昼ごはん地獄がやってくる…