倶楽部対抗があったので、ずっと練ランとか試合を想定してゴルフしてたので、完全にプライベートのゴルフ久しぶりおねがい



しかも今回は超久しぶりのもっちーと



理事長杯で攣ったふくらはぎは攣り方が激しく肉離れ、普段のスイングは全く出来ない笑い泣き



月曜日に練習場でどうやったら打てるか検証。







左足を地面につけたまま打てば打てる!



いつものスイング知らない人には普通のスイングに見えるかも。



これはこれであり、なんなら習得したいw






みんなでLINEやインスタ交換中





本当はこれくらい粘らなきゃいけないんだろうな。



ちょっと飛んでなかったけど、曲がらないし意外と当たる。



走れないし傾斜は無理、みんなには介護のように助けてもらいながら何とか完走出来ました。





なんなら上手いw



怪我の功名、前もあったなー


バドでアキレス腱痛めて、それこそ右足全く使えなくてテーピングぐるぐる、その時のラウンド全部アンダーだったニヤニヤ

治ったら戻ったけどw



まぁ、でも意識してスイングしていこ。



今週末の理事長杯、準決勝勝ったら決勝はきっとまさきと。んーやりたいようなやりたくないような。そもそも2ラン持つんですか!!



どーなる!ねー