今年も倶楽部対抗が終了しました。





結論から



6位!!



去年も6位…5位まで入賞なんですよね。まぁ、結局2位でも3位でも悔しいんだろうけど、6位って何も言えません赤ちゃんぴえん


優勝は新千葉CCひらめき電球


そう、私の相方れいちぇるのコース✨いつも期待されてなかなか思うようにスコアが出ず、今年はやってくれました!69👏


実力的にはそのくらいサクッと出そうなんですけどね〜うちは残念だったけど、2人で予選メダリストとれて、新千葉が優勝して、それはそれで今年の倶楽部対抗よかったなーと思えますほんわか



2位の水戸レイクス、67が2人はエグい驚きプロ目指してた子が社会人になって、倶楽部対抗に沢山出てくるようになりました。上手い若手2人いても50歳以上も力がないと勝てないってのを新千葉が証明してくれた気がしますほんわか





今年はえりちんのホーム、鶴舞カントリーだったので、もっと頑張りたかった。調子は悪くなかったけど、微妙に肘痛が治らないのと、生理前?全然体が言うこと聞かなかった。プレッシャーももちろんあったのだけど。


もっとゴルフ上手くなりたいなぁ…


ちなみに75(35.40)


後半2ホール目でフライヤーしてから完全に流れが悪かった凝視必死に耐えるゴルフ。攻めのゴルフができなきゃアンダーはでない。




そろそろ気分転換にドライバー変えよかっかなー