ぼちぼち半袖でゴルフできる日が増えてきましたね♪


4月もあっという間に末、1番好きな季節5月がやってきますお願い



4月はダブルスの試合がありました!アスリートゴルファーズ選手権、冬の陣の予選と決勝✨



過去に個人戦とダブルスは予選だけ(通ったけど日程合わず)に出たことがあり、今年はだいぶ息があってきたれいちぇるとニコニコ



お互いにプレースタイルがかなり違うので、うまく噛み合えばかなり強いペアだと思ってますにやり






で、優勝👏👏👏


朝から雨、途中グリーン水浮くくらいのガチ雨、雨ポジ、グリーン硬め速めとスコアはそんなに伸びなかったみたいです。前に出た時62で2位だったので。


前半終わって同組の高校生男子とトップタイで、後半はデッドヒート、同スコアカウントバック勝ちというめちゃくちゃ熱い戦いでした目







雨だったけど、楽しかったにやり


高1、高3コンビ、将来楽しみです😊





明日は研修会、倶楽部対抗に向けて気持ちがやっとシーズンインですねー楽しみ〜