大事件関月から子供が熱を出し、もう1人も熱を出し、さらに学級閉鎖し、私も発熱…



久々にキツかった魂が抜ける



熱が下がりすぐスキー旅行⛷️







毎年恒例の奥志賀


ペンションテゾーロ




食堂にピアノやドラムもあって、料理も美味しくて素敵な宿です。もちろんスキー場直結。







帰ってきて、KGAのジュニアスクール@袖ヶ浦カンツリー





自分のラウンド




なんかわかんないけどスコア良かったw


まぁなんにせよ結果が出るのは嬉しい。冬にやったこと多少効果あり?



そしてまたKGAジュニアスクール@鷹之台カンツリー




どちらもいいとこでやるなぁキメてる




その間にれいちぇると双子弟と千葉市民でゴルフ。



てな感じで、春休みあっという間に終わりそうですw



いつも男女合同研修会&結団式でシーズンインなんですが、熱で行けなかったので、何となーくスタートって感じ。



寒かったり暑かったりまだ不安定だから、ゴルフも日替わりだけど、ぼちぼちエンジンかけて行きましょ!




そして今日





ボールも無事届いたのでちょっとやる気アップ



今回のBは前よりXとXSの差があって、前作より好きです❤️



頑張るぞ〜音譜