近いけどなかなか行けない東京クラシッククラブへゴルフ



入り口もわかりにくいし、クラブハウス入ってからも迷子になりそうお願い


ここ芝生で練習し放題なんですよねお願い

もちろんプレー前も後もして来ましたよ音譜

芝練好きです音譜





日本はなかなか芝生で練習出来ないですもんね〜



肝心のラウンド。



米澤有プロと一緒に回らせていただきました音譜



ゴルファーと思えないくらいの、モデル?って思うくらいの細さ。







飛ばない飛ばない言ってたけど、私の会心の当たりを毎回打つ爆笑まぁ、プロなら当然なんだろうけど、ほぼミスもないし、アプローチ、バンカーからは絶対寄せるし、見てるとゴルフがすごい簡単に見えましたお願い



他のプレーヤーに腹筋に力を入れてスイング、パットをするって話をしてて、私もそうだよなーと思ってはいたけど、実際に意識してみると



アドレスは力入ってる。



テークバックも力入ってる。



インパクト、多分入ってる?




フィニッシュには脱力ニヤニヤ




それだ!!!





インパクト以降のスイングがイマイチだったのはそれだ。





後半フィニッシュまでら力を抜かないようにしたら結構良いショットが出たチュー




春までに腹筋鍛えますグラサン