関東女子倶楽部対抗千葉ブロック予選競技@紫カントリーすみれコース




で、姉ヶ崎カントリー初決勝進出いたしました!!!





Straight down the middle




チームの目標スコア(4人の合計)の330ストロークを下回る、327ストロークで

29チーム中3位と大健闘クラッカー


結果はこちら


ちなみに私もメダリストいただきました~ハチ






出だしダボ、ボギースタートでどうなるかと思ったけど、

IN  □△-○-○---37(13)
OUT ----△△○--37(17)


前半は霧雨が降り続き、アイアンが水を挟んで、スピンかからず、全部オーバー。


140yのショートホールで雨で8Iで奥のエッジとか


170yのラフから6Iでグリーン乗っちゃうとか


計算が大変でしたw


まぁグリーンも硬かったんですけど。


でもパターが神がかったおかげで、前半はなんとか耐えきりました。


逆に後半は雨もやみ、ショットはよくなったのに、乾いて早くなったグリーンを読み切れず。


そんなもんっすね。




でも、キャプテンも担当者もすっげ~よろこんでくれたから、こっちもうれしくなっちゃうね。



決勝も頑張ろう~(・∀・)