今日の俺等のお住いのお天気はくもりくもり雨雨


ラウンドの予定ないしゴルフ


ネットでじゃらん、じゃらんしてたら爆笑
色んなこと発見しましたやん照れ



      武田信玄の『名言集』
{442D91EA-8D46-41A6-B324-F7BEFD43CF56}
俺等、ゴルフ馬鹿は直ぐにゴルフに当てはめて考えるウインク


「武田信玄  名言」
{F828EF69-CA1F-4293-B468-258AB2BF6BDC}

これって
俺等に行ってる様にしか聞こえない爆笑




俺等
良い加減な性格やから言い訳ばかりのラウンドしてるよなびっくり



中途半端な性格も持ち合わせているから愚痴ってばかりのゴルフガーン







唯一
持ち合わせていない一生懸命に練習して「いい知恵」湧いてくるかな



それにこれも!
{868B4B54-2870-4383-AAA2-CADAC7769475}

練習場に行くと


ついつい、ドライバーぶん回して疲れたら休憩し
また、ドライバーぶん回わすショボーン





ゴルフに大事な↓↓↓
{C68C6218-6E24-453B-A411-047932E9A783}

アプローチ練習ゴルフ


{663BEB0D-C230-4912-BF07-62506BDF4C00}

パッティングゴルフ




       練習量増やして頑張りますウインクウインク









今日は少しだけ真面目なブログに成ったかな爆笑















                          夢追い人