どう凄いのか、何が凄いのか




朝出社して、何も考えずYOUTUBEを見てみようと




すると、スパインの動画が






なので、見ることにしました






3時が12時がと色々な方向で、通常のスイングでは考えられない、何度も何度も行ったり来たりさせていました



ですが、これも色々な考えのもとなので、見続けます。




すると衝撃の言葉が





トゥダウンが多くなるからダメです


トゥダウンが多くなると、シャフトが短くなるからダメですと言う風な説明を聞いてしまいました


はじめて聞きました、トゥダウンは短くなるからダメなんだって




まぁ~、色々な考えがるので




なので、面白いので、見続けます




私にとっては新しい事ばかりで驚きですが、



スイング軌道が蛇行したりするそうで…




色々な考えがあるので~…、ですが一度行ってみたいと興味も出てきました。




調べてみると、ちょっと遠いので、諦めます。











本当に色々な考えがあり、この動画を見る限り、凄いな~、丁寧に作業されてるな~と、理論は別にして本当に感じました。





せっかく丁寧に作業されてるのにとも感じてしまいました(すいません)



ですが、本当に色々な考えがあるので、明日からも色々と見て行きたいと思います。