答えは違います。


シャフトをしならせてスピードを上げる。


だ、そうです笑笑


シャフトはしなればしなるほど、スピードが落ちてしまいます。

これはごくごく普通の事であり、特別な事ではありません。


アメリカの物理学者も、この件に近いことを、論文で発表しています。


そして、GEARSで測定すると簡単にわかってしまいます。


先ほど、検索したらいっぱい出てきました。


シャフトをしならせて飛ばすだとか、シャフトをしならせる方法などなど❓


あまりにも酷すぎて、笑ってしまいます笑



なぜそうではないのか❓


測れば簡単にわかることなので、悩む事もないのですが、それをいつまでも、ああだこうだと言い続けるこの業界、変な業界です。



そして、YouTuberの方々も、キチンとしたこと言わないと、後から恥ずかしい目に遭うんですよ❗️



かといって、YouTubeの撮影はお断りいたしますが❗️