GEARSを導入してもう8年。


色々と実験を重ねて、なるほどな事や、やっぱりかと言う事の繰り返しがありましたが、その後突き詰める事はあまりなく、今になって後悔しています。


なぜかというと、今回やっぱりのその先があり、確証に変わることが判明したからです。


それを発見した時は、あっそうだった、そんなことを言ってたなと思い返すことがあり、なんでその事をもっと突き詰めなかったのかという後悔が先に経ちました。


これは、フィッティングに大きく影響し、それをわかっていたにも関わらず、確証を持てなかったが為に有効活用出来ていなかったのですが、今回の件でフィッティングはさらに次の段階へと進むものでもあります。


今までフィッティングさせていただいて方、申し訳ありません、ではなく、もっと簡単にシャフトの選択が出来ることになりそうです。


やっぱり凄い、GEARS❗️


今後のフィッティングはGEARSがなければ不可能です。


シャフトな動きが解らないのにどうやってフィッティングするのですか❓


予測でしか無理なのでは❓


予測ではなく真実のフィッティングを❗️


私たちGOLF  LABグループではこの案件を共有致しますので、興味のある方は是非GOLF LABの各店にお越しください。

フィッティングの際にでもお伝え出来ればと思います。