それ違います💦


なぜ先調子が捕まるのですか❓


こうなって、ああなるから❗️

と、説明する方が多いのですが、シャフトはそんなに大きくは動きません笑笑


その説明は大袈裟過ぎますよ😭


でも雑誌ではそう言われてます。

有名な〇〇さんも言われてます。


雑誌は売れればなんでもありです。

そして、わかりやすく書かないと、わかりづらくて売れません💦

有名な〇〇さんもわかってません😭


有名に仕立て上げただけで、話をよく聞くと❓なことばっかりです笑笑


なぜ先調子だとそうなるのか、測ればわかることです。

そうなる人もいれば、ならない人もいるのですよ‼️


人それぞれの動かし方をするのであり、みんなが同じ動きをすることはありません。


なので、シャフトも同じ動きをするわけはありません‼️