あなたが受けたフィッティングは無料、有料どっちですか❓


先日聞いたお話ですが、無料のフィッティングを受けに行ったら、最後は買ってください買ってくださいオーラが凄かったそうです💦


結局購入せずに帰ったそうですが、後味の悪い雰囲気でもう2度と行きませんとおっしゃっていました。



例えばですが、無料でフィッティングしてるお店があって、1日に10人のお客様がそのフィッティングを受けてくださったとします。


9人まで、何も購入しませんでした。


あなたが店員ならどうしますか❓



と言う話です。



1日働いたのに、売上は0円。


それが毎日続いても良いんでしょうか❓



逆に考えれば、無料で出来るってことは、買ってもらえるのが前提なのかもしれません。



あるいは、無料の価値しかないのかも笑笑