スピン量についてです。

 

もしかして、いまだに2000rpmが良い。

3000rpmが多いなんてこと言ってないですよね😀

 

スピンの単位はrpmです。

revolutions per minute

 

minuteなので、1分間です。

 

1分間も飛んでないので、計算しないといけません。

 

例えば10000rpmでも1秒しか飛んでなかったら少ないんです。

 

1000rpmでも10秒なら少ないですが、20秒なら多くなります。

 

 

なのに、2000rpmが適正なんて、時間を計算しないとわからないんです。

 

なのに、ヘッドスピードがいくつだったら、適正は〇〇rpmなんて、大笑いです、呆れてしまいます😁

 

USPGAのSTATSには、HangTimeって項目があるんですよ❗️

 

もう知ったかぶりはやめましょう。

データはきちんと読みましょう。

 

普通のことですが笑笑