常連様、先日久しぶりにご来店いただきました。

 

何故久しぶりかと言うと、長期の出張で関東に行かれていました。

 

関東に行かれるのは知ってたので、大手メーカーさんの〇〇でフィッティング受けてきてくださいと、冗談で話してたんですが、本当に行ったそうですびっくり

 

お金をかけて行ってきてくださったので、申し訳ないと思いながら話してると、実際に行きたかったからということで、感想をお聞きしました。

 

必殺虎の巻見ながらで、数字ありきの試し打ち会だったそうですショボーン

 

まったく真逆のデータを、これはこうしないとダメ、あれはああしないとダメと、完全に数字合わせ!

これがクラブで変わるのかという矛盾だらけのフィッティングだったそうですショボーン

 

 

いくらだったら払いますってお聞きしたら、測ってくれたから1,000円は払うかなって爆  笑

 

そのメーカーさん、10年後ぐらいには無いんちゃうってガーン

 

 

でも測定器だけは、最新だったそうですムキー