現在、ゴルフのパーツが大変不足しておりますショボーン

 

海外物のパーツは大変な状況で、フィッティング終了後数か月待ってくださいってこともえーん

 

先日はその旨お伝えした後、フィッティングさせていただいたのですが、

明らかに、その海外物がバッチシなんですびっくり

 

なので、在庫の確認をしたところ、やはり入荷の予定が全く分からない状況ということですショボーン

 

お客様は「しゃーないで」と寛大な返事で、それまで待ってるからドライバー作るわってびっくり

 

なので、次の方まで時間があったので、即ドライバーフィッティングを!

 

カーボンシャフトは比較的在庫順調で、無くても数か月かかることはないので、安心しながらフィッティングです。

 

アイアンのフィッティング来たのに、ドライバーって感じでしたが、今使用されてるドライバー、

半端ないぐらい合ってませんでした爆  笑

 

結局30yd飛ぶようになって、「アイアン後でよかったわ」と大笑いで終了されました。

 

在庫状況が厳しい状況ですので、フィッティング後、.シャフト交換、クラブ作製は数か月待っていただくことになるかもしれませんが、ご了承ください。