生活改善計画 | ごるきち*DINKS主婦の好き勝手やってます♪*

ごるきち*DINKS主婦の好き勝手やってます♪*

栃木県在住の40代のDINKS主婦です♪
株式トレード、ゴルフ、旅、ペット、料理…
日常の色々を載せてみたいと思います♪





ビールの生ビール
美味しい季節がやってきました









ビールって
1本1本味わっていても
違いがわからず



どれも旨い爆笑ルンルン


と思ってしまう
ビール党な私




なので
気になる新発売のビールを
テイスティングのように
同時に味わってみたキラキラスター




こうして飲み比べすると
全く味が違うのがわかるびっくり気づき









上矢印
こちらは
クラフトビール感が満載な味わいで
ベルギー🇧🇪や
ドイツ🇩🇪で飲んでる気分に照れ
(行ったことないのでイメージです)

この味わいで
糖質0とは
とてもありがたいお願い














上矢印
一方こちらも若干クラフト風だが
ホップの香りが強く
華やかな味わいハイビスカス

プレモル系は苦みが少ないので
女性ウケすると思うが
このセブンズエール生ビール
更にそんな雰囲気おすましスワン
醸し出してる
品の良い女性バレエが嗜んでいる姿を
彷彿とさせる味
(どんな味だ~🤣)



そんな美味しいビール生ビール
飲んでると











夫さんが
マメアジの唐揚げを
作ってくれたキューン音譜おーっ!


魚しっぽ魚の骨魚あたま好きには
たまらない






そして…








冷やし中華始めました


今年初の
冷やし中華は
ハムの代わりに
ミョウガ
が添えられていた


ぶっちゃけ
ハムより合うと思うし
一気に大人な
冷やし中華の味に



こちらも夫さん作照れ




夫さんが料理し
妻がリビングで
ビールを飲んでる



うちは余所様とは逆の家庭汗ほっこり汗



実は
ここだけの話
毎日のお弁当お弁当
夫さんが作ってくれているてへぺろ



感謝お願い






だけど…






最近
お腹の肉が
3cmから5cmに
掴めるようになってしまった
ガーンガーン魂





そろそろ
気合いを入れて
始動しないと
取り返しのつかないことになる




今年こそは地元静岡で
サーフィン🏄‍♀️を
復活しようとしてるのに



この腹ではマズイ煽り





先ずは
意識改革からで


スローガンは




『ビールからプロテインへ』
先ずは平日の晩酌を
プロテインに切り替え





運動も取り入れてダンベル走る人
改善していこう
筋肉プンプン



週末ビール生ビール
夫さんの料理パスタステーキを楽しみに


平日は
気合い入れて頑張るぞニヤリ!スター