今日はとても暖かい日でしたね! 最近土曜日・日曜日は打ちっぱなしはお休みにしてる私ですが(料金が高いためw)
あまりにも暖かいのでいつもの新座ウインズへ・・・・ いつも1階か2階なのですが今日は初めての3階へ・・・
自動ではなくかごにボールを入れてのスタイル!ティーもゴムティーが2種類!私はドライバー時のティーは少し高めなので困ったなと・・・
で、いつものようにアイアンから練習開始!1・2階と比べると雰囲気もだいぶ違ってなんだか違和感が・・・・
そう、なんかコースに行った時のティーグランドで構えた時のあの違和感・ちゃんと方向あってるのかなと少し不安になるあの感じ・・・
3階は1・2階に比べてセパレートもしょぼく、なんかとても開放的なのです!
今までいかにアドレスした時打席の前にある機械などを目安にしていたということですね・・・
いいですね~3階!これはとても練習になります!しかも自動ではないので1球1球がいつもより間があくのでこれもいいです・・・
なぜ早く3階に来なかったのだと後悔しつつ、今日の占いのごとく登場ドライバーです!
スイング改造の成果は・・・いつもとティーの高さが違うので5球くらいヘナチョコボール・・しかしなれてくるとだんだん芯に当たりはじめました
効果は少しは出てるようです! 最近は練習場に行ってもストレスがたまる時が多かったですが、今日は久々に楽しく練習
しかも安い!!が出来ました!
来週木曜はラウンド!しかも久々に Kさんと(一人ゴルフはじめての時に一緒にまわった方・かなりお上手です)まわりますので
少しは成長した姿を見せなくては・・・
