病気が相変わらず良くなりません(苦笑)

夫婦で毎日フラフラしてます。


さて、相変わらずTEMUちゃってます(笑)

ゴルフグッズ買っちゃって(苦笑)


OB打った時にもうちょいで拾えるんだがなぁって思った事がしばしばあったので買ってみた。

約750円

3m近く伸びます(笑)

サブバッグに入れておけばOB球も拾えるかも(爆)


これ約400円。

水が入れられてクラブ掃除ができちゃう。

手のひらサイズ(笑)


これ約800円。

工事用の道具みたいだけど何かに使えそうで買っちゃった。

ベルトにつける強力マグネット。

パターカバーもマグネットつけとけばガッチリくっつきそう。

マグネット対応の距離計ならガッチリつきますね(笑)

こんな感じでクラブでもガッチリくっつきます(爆)


これは約300円。

ボール拭き。

探せばまだまだ使えそうなやつがありそうで中華狂い止まらず(苦笑)


妻が呆れてますてへぺろ