ウチの妻はたまに原因はわかりませんが、具合が悪くなります。


ひどい時はのたうち回って救急車を呼んだこともあります。


ただ原因がわかりません(笑)


一度原因について穏やかに話したことがあります。


それ以来、のたうち回るってのは今のところなくなりましたけど。


多分仕事のストレスが多いんじゃないかなって推測しております。


なので、昨日はラウンド中に具合が悪いってLINEがあったので、会社は休ませて1日療養してもらいました。


帰りになにが食べたいか聞いたら、マグロ丼だって(笑)


帰りにスーパーに寄って



ドォ〜〜〜ン(笑)


奮発して生の中トロ💦

大好きなとうもろこしに、最近ハマってる豆腐のおやき。


マグロ丼のご飯は生姜の炊き込みご飯にしてサッパリ目に仕上げてみました(笑)

茗荷とシソもアクセントで入れて。


美味しくいただきました。


妻もペロリ(笑)

良かったです👍


体調もよくなったみたいで✌️