さてこの週末のランチ


土曜日はここ

中華そば東光

本牧の秘境マリンハイツの一角にひっそり佇む町中華

オーナーは以前中華街の人気店で鍋を振ってた人

ここら辺の町中華は、そんな経歴の人多いのよね(笑)

XO醬の海鮮餡掛け焼きそば

ガチで美味い


シンプルラーメン🍜


焼き餃子


焼きそばについてくるスープ

カウンター3席に、2名掛けのテーブル2つに4人掛け1つとホントにちっちゃいお店


夫婦でやってるお店

美味しいっス👍


日曜日はここ

BISTRO HIRO’S


牛すじハヤシライスを注文

セットのサラダ


スープ


キャロットラペ


メインドォ〜〜〜ン!

ちなみにご飯大盛りっす(笑)

デザートにガトーショコラ(2人でシェア)


自家製コーラ

ここも馬車道の雑居ビルの一角にひっそり佇んでるお店

でも人気店でひっきりなしにお客が入ってくる(笑)


充実した週末ランチでした😀