このGWランチ🍙


土曜日はココ。

関内の天府さん。

担々麺赤

妻はエビ炒飯定食


これは担々麺をセットにしたので半炒飯付


妻の定食には水餃子も付く(笑)

担々麺セットが1,000円でエビ炒飯定食は800円びっくり

激安中華です(笑)

で、味もボリュームも抜群👍


日曜日はちょっと贅沢にロイヤルパークホテルの四季亭でランチ


試合前のハマスタ(笑)


車なのでノンアルコール


妻はジンジャエール


先付

酸味の効いたいいスタート(笑)


お椀

アサリと新玉ねぎ

若布もいい香りだった


生物

今年の初鰹でした


焼物

サザエの味噌グラタン

美味しかった


蒸物

ウニと湯葉の茶碗蒸し


食事

珍しく天丼

ここの赤だしが好き


デザート

フルーツあんみつ

美味しい😋


春めいたメニューで美味しかったラブ


しかしロイヤルパークホテルは来年の春から改装で3年休業するらしい💦

年に数回記念日とかに食事に行ってたので、3年間どうしようガーン


明日のランチはどこ行こう(笑)