さてつまらん振り返り(笑)

スルーしてね。














20240425

富士市原CC

BT⛳️

6:37インコーストップスタート


同伴者50代3名


さてさて地獄の100叩きを振り返る(笑)


スタートホール

突然のバックティー宣言でBTよりスタート

ティーショットいい当たりでしたが左バンカーに捕まる。

バンカーの淵に近かったので出すだけ。

3打目もイマイチの当たりであわやバンカー💦

4打目ラフからグリーン狙うもちょいショート。

下が緩いのでパターで寄せるも寄らずに素ダボ発進(笑)


お次。

ティーショット左に出てラフかと思いきやキックが左に出てOB(号泣)

前4からのアプローチをチャックリorz

早々とダブルパーで意気消沈(苦笑)


お次。

ティーショット左ラフ。

3Wまずまずでグリーン左に外してボギーオンのボギー。


お次。

ティーショット右ラフ。

行ってみたらディボット(苦笑)

セカンドぬかるんだディボットなので上手く出ず(苦笑)

アプローチダフってショート。

緩いライがホントに苦手💦

素ダボが普通に出始める(苦笑)


お次。

ティーショット力んで引っ掛けて左ラフかと思いきや傾斜で転がってOB(号泣)

前4からまたもやショート。

トリかぁ〜。

結構凹み始める(笑)


お次。

ティーショットフェアウェイだけど当たらぬ(苦笑)

セカンド本当に当たらぬ(苦笑)

アプローチまたもや刺さるガーン

素ダボが普通になってきた(号泣)


お次。

ちょい長めのショート。

珍しく同伴者全員がとっ散らかってる中、ヒール気味ながらグリーンキャッチ(笑)

やっとパーでちょっとホッとした。


お次。

ティーショットフェアウェイ。

セカンド左ラフ。

アプローチチョイオーバー。

パットで上手く寄ってパー。


前半最後。

ティーショット右ラフ。

セカンド5Wで綺麗にフェード球が出てグリーンキャッチ。

自分が1番びっくりする(笑)

バーディパットガッツいてオーバーして3パットするアンポンタン(苦笑)

ボギーで終了。

50-17


スルーだけど40分ぐらい待ち💦

さて後半スタート。

ティーショット右へまっすぐ(笑)

右斜面からのショットはフェアウェイに戻しただけ(苦笑)

アプローチまたもやショート。

再アプローチが寄ってなんとかボギー。


お次。

もうここからかなり待たされる。

前の組も前の前の組も遅い💦

待たされ続けて打ったティーショットは池を意識し過ぎてオーバー(苦笑)

奥の斜面からのアプローチはちょっと先を怖がってショート。

パターで寄せてなんとかボギー。


お次。

ティーショット右ラフ。

またしてもディポットにスッポリ。

こんな日はラッキーも来ないよね。

セカンド打つも出しただけ。

3打目左ラフ。

アプローチがなんとかグリーンキャッチ。

ボギー拾う。


お次。

ティーショットまずまず。

セカンドダフる。

緩いライが上手く打てんね(苦笑)

アプローチシャンク気味に右バンカー。

バンカーショット出るも、打とうとクラブを持った瞬間にバンカーに転げ落ちた(笑)

今日はこんな日だね。

素ダボ。


お次。

ティーショット大ダフリ。

とにかく今日は手で打とうとしててダメダメだわ(苦笑)

打ち上げのアプローチショートしてバンカー。

バンカー出ただけでまたもやダブルパー(号泣)


お次。

ティーショットまずまず。

セカンドハーフダフリ(苦笑)

3打目レイアップ。

アプローチはこの日はほんとにキッチリ当たらずショート。

素ダボ💦


お次。

ティーショットなんとか右ラフ。

セカンド右に出たと思いきやグリーンの傾斜に助けられてピンに寄ってた(笑)

パー拾う。


お次。

ティーショットフェアウェイ。

セカンドトップしてゴロゴロ(苦笑)

アプローチグリーンキャッチしてボギー。


最終ホール。

ボギーでも100叩きから逃れられるのになんて思ったら(笑)

ティーショット隣のホール(苦笑)

戻してからの3打目、この日に集大成でダフって終了(苦笑)

素ダボでキッチリ100点(笑)



ラウンド後にランチ。

ここのカレーはスパイシーで美味しい👍

アコーディアなのにスープが付く(笑)

らっきょも盛りだくさんで嬉しい✌️


ゴルフは散々だったけど、後半天気も良くて気持ち良かった🥴


5月にもう一度リベンジの予約を入れてしまいました(笑)

バカだね(爆)