今日は1人予約でオープンコンペ参加で小見川東急GCへ。

同伴者は同世代2名と40代。

同世代1名がスロープレーでしんどかった(苦笑)


まぁそれはさておき、絶不調のドライバーで五里霧中の中、アイアンまでダメになるという超悪循環に陥ってしまった(涙)


前半なんと50回(号泣)

パー2、ボギー2、素ダボ3、素トリ2。

3パット3回。

そりゃ50叩くよね(笑)

結構グッタリ💦


でもお腹は空くのね(笑)

今日は生姜焼き👍

美味しかった。


さて後半。

パースタートからの素ダボ。

でも3連続パー。

しかしここから雪崩式に崩れる(笑)

素トリ、素ダボ、ボギー、最後に池ポチャのトリで47-15。

かろうじて100叩き回避(苦笑)

ゴルフとしては、なんだかなぁ〜って感じでした(笑)


まっ、しょうがない(爆)


帰り道もそんなに渋滞もなく帰宅。


スイングの迷走からいつ抜け出せるんでしょうか(爆)