さてつまんない振り返りっす。

スルーしてね。














20240216

GDO茅ヶ崎GL

RT/右グリーン⛳️


同伴者

40代と50代と同世代


さてスタートホール。

ティーショットフックしてバンカーイン。

セカンドトップしてゴロっていった(苦笑)

アプローチでグリーンキャッチするも2パットでボギー。


お次。

ティーショットペラってグリーン右ラフに行ったら右に跳ねる(苦笑)

アプローチカラーで止まる。

3オン2パット2パットで素ダボorz


お次。

アイアン縛りのロング。

ティーショット当たりイマイチながらフェアウェイ。

セカンドペロンと右ラフへ(苦笑)

アプローチでオンするも2パットでパー。


お次。

またもやティーショットペラって右ラフ。

薄芝ながらアプローチでグリーンキャッチ。

2パットでボギー。


お次。

ティーショットまたもやペラって右へ飛ぶもフェアウェイキープ。

セカンド引っかかって左奥のベアグランドへ。

アプローチ上手くコンタクトするもグリーンオーバー。

4オン2パットで素ダボ💦


お次。

ティーショットアゲに負けてもフェアウェイキープ(笑)

セカンド引っかかってサブグリーン。

3オン2パット2パットでボギー。


お次。

サービスロング(笑)

ティーショットまずまず。

セカンドちょい弱くてボール1個分グリーン手前(笑)

OKに寄ってバーディ✌️


お次。

ティーショット右OBかと思いきやグリーン右ラフ。

アプローチ意識しすぎてドショート(苦笑)

2パットでボギー。


さて最終ホール。

とにかくボギーペースより潜るには、ティーショットがキモ。

ちょいと引っかかりましたが左ラフでセーフ✌️

セカンドグリーン狙って3Wで打つも右ラフにぶち込む(苦笑)

球の上げられないシチュエーション。

7鉄被せてパンチ気味打ってなんとかカラーに運べた。

アプローチ右に微妙な距離残す。

なんとかねじ込んでパー。

43-14はまずまずかな。

14時に上がって、帰りにスーパー寄って買い物して、ディーラーに行って車庫証明渡して帰宅。

軽く寝落ちして晩御飯。

ペペロンチーノたっぷり作ってやった(笑)

食い過ぎ〜〜〜(笑)