今日は1人予約でオープンコンペに参加。

お初の市原京急CC。


けいきゅんに会えたね(笑)


今日は強風の上にパンパンのコーライグリーン。

しかもほぼ砲台。

まったくグリーンでボールが止まりません(泣)

グリーンの手前に乗ったボールが奥まで転げ落ちる。


パットは打っても打っても入りません(号泣)

入ったと思うとカップに沿って曲がってハズれる。

そのうちグリーン上でノイローゼになりかける(苦笑)


ホントにどう打って良いかまったくわからなくなる。

強めに打たにゃ入らんわとカチンと打てばクルッとカップを避けて遥か彼方まで転がってゆくorz


グリーン周りでまったく何もできないで終わっちゃった(泣)


OBも3発出すし、3パットは5回も💦


だんだん頭が疲れてきてどうにもならなくなっちゃった。


ランチは牛すじカレー辛口大盛り(笑)

美味しかったです。


けいきゅんが最後は悪魔に見えました(爆)


いやホントに疲れました😓