さてさてつまんない振り返り(笑)

スルーでお願いします🤲


















20240209

東千葉CC

東コース

RT

左グリーン

6210ヤード


同伴者

同世代と50代

1人が最初から膝を引きずってた。

後半3ホール目で棄権💦


さてスタートホール。

ティーショット左にティーアップして右裾狙い。

綺麗に右からドローが掛かってフェアウェイど真ん中。

セカンドピンハイ2m弱。

バーディ外しのパー。

幸先よし✌️


お次。

ティーショット気持ちトップ目だったけどピン手前1mチョイ。

決めてバーディ✌️

う〜〜〜ん、マヂかオレ(笑)


お次。

ティーショット左にティーアップして右裾狙い。

振り切ったらポキん(苦笑)

後ろにあったティーボーリングがガッチリ当たってポッキリ(苦笑)

かなり動揺💦

平静を保ったフリはしたけど、かなりドキドキ💦

セカンドアドレナリンが出たのかオーバー(苦笑)

アプローチがまぁまぁ寄って寄せワンでパー。


お次。

結構動揺してたのかティーショット右にペロン(苦笑)

セカンド上手く当たらず引っ掛けてショート。

3打目右に出てバンカー。

バンカー出ただけ💦

アプローチ寄らず素トリ(号泣)


お次。

ドライバーがないけど今日はRTなので3Wで池越え。

飛びすぎて左土手上(苦笑)

セカンド5Wカッチリ当たる。

アプローチ乗って2パットでパー✌️


お次。

ティーショット引っ掛けて左バンカー。

セカンド上手く当たらず右へ。

3打目ショートしちゃって素ダボ💦


お次。

ティーショット左バンカー。

セカンドグリーン手前まで運べた。

3オン2パットでボギー。


お次。

1オン2パットでパー。


前半最終ホール。

ティーショット引っ掛けて左ラフ。

セカンドまぁまぁの当たり。

3打目木がスタイミー。

5番開いて左に置いて高さを出してみる。

上手く行ってオン。

なのに3パットでボギー(号泣)

42-17。

上出来(笑)


さて後半。

ティーショットフェアウェイど真ん中。

セカンド右に外す。

寄せワンでパー✌️


お次。

ティーショット右プッシュ(苦笑)

運良くベアグランドながら前が開けてて5Wで近くまで打つ。

アプローチピン奥2m弱。

1パットでパー✌️


お次。

ティーショット軽く引っ掛けて左ラフ。

木がスタイミーながら5番開いてチャレンジ。

木の枝に掛かって右ラフ。

3打目グリーンキャッチして2パットでパー✌️


お次。

ティーショット左ラフ。

セカンド右にペロン(苦笑)

3オンするも2パットでボギー。


お次。

ティーショット左ラフ。

2オンするも3パット(号泣)

ボギー💦


お次。

ティーショット左ラフ。

左上がりのラフで残り220チョイ。

3Wで2オン狙うもチョイショート(苦笑)

なんとかパー✌️


お次。

ティーショット右に外す。

寄らずにボギー💦


お次。

ティーショットフェアウェイ右サイド。

セカンドグリーン左に外す。

3オン2パットでボギー。


最終ホール。

ティーショット右にペロン(苦笑)

寄らずボギーで終了。

41-17。


終わってランチ。

新メニューオムシチュー(笑)

まずまずでした。


終わってみればRTながらベストタイ(笑)

真冬なのにどうしちゃったんだろオレ?


ボギーで悔しい顔したら同伴者に怒られた(笑)

自己申告100の人はボギーなら喜ぶんだよって(爆)

虚偽申告だって笑って怒られた。

でも僕は100叩くんですよって言ったけど、全員に自己申告100ってのは変えなきゃダメだって言われた(笑)


変えないけどね、オレ100叩くから(爆)