今日は練習に行きました。

どこも今日は営業中だと思い込んで、最初に行った練習場がなんとお休み(苦笑)


それでは次はコースボール練習場へ(笑)

日陰はグチャグチャで短い転がすアプローチはできないね。

最近わかったんですが、コースボール練習場でもボールのディンプルもすり減って、劣化もしてるので飛距離は団子ボールに毛が生えた程度だって事が(笑)


ボールのディンプルがないのはホントに飛ばないんですよね。

ブリヂストンのボールフィッティングに行った時に全くディンプルのないツルツルのボールを打つとどうなるか見せてもらったんですが、まったく飛ばないんです。


そこまでツルツルではないんですが、明らかにディンプルは薄くなってるし、かつボールの劣化もあるし、そりゃ飛ばないよね。


そんなんでコースボールだからってムキになって力んじゃうって最近気づいた(笑)


まぁそんなことより、クラブパスとフェイストゥパスを意識して練習👍


やっぱりしっかりトップが作れないとダメよねぇ。


今週は金曜日に東千葉で早朝スルー(笑)

きっとキンキンですよね💦

どうなるんでしょう〜(爆)