今日は茅ヶ崎でハーフラウンド✌️

ホントに1月ですかって気温で、汗ばむ汗ばむ(笑)

半袖でプレーしてる人までいた💦


さて今日の同伴者は全員70代。

いきなりスコアつけないので、打つ順番固定でお願いしますとかまされて、僕はずっと1番💦


まぁいいか(笑)


アイアン縛りのスタートホール。

5番で気持ち良く打てて今まで見たこともない景色まで飛んだ(笑)

200ヤードぐらい飛んだので、70代全員沈黙🤫

まぐれ当たりなのにね(笑)


アプローチショートして寄せも突っついてオーバーしてボギー発進。


お次のショートもティーショット左に外して、寄らずにボギー。


アイアン縛りのロングは、5番、7番で2オンしてイーグルパットがボール1個右でOKバーディ✌️


次のショートはティーショット引っ掛けてサブグリーン。

アプローチもあんまり寄らなかったけど、難しいスライスラインをねじ込んでしまってパー(笑)


同伴者ますます沈黙🤐

だからまぐれなんだってばさ(笑)


お次のミドル、ティーショット左ラフ。

パーオンしてパー✌️。


ここまで1オーバー。

あれっ?もしや調子が非常に良いのか?と思いきやここから見事に崩れてゆくオレ(苦笑)


お次のミドル、アプローチチョロリ(涙)

寄せも突っついてボギー💦


得意のロングでセカンド選択ミスでグリーン右に外してバンカー。

バンカーショット失敗して出ただけ。

アプローチまたもや突っついて3パットして素ダボ(号泣)


お次のショートもティーショット引っ掛けて左奥。

アプローチミスって寄せも突っついて連続素ダボorz


最終ホール。

今日はフェアウェイウッドを打ちたいのでティーショット慎重にって思ったのに力んで右にOB。

でも前4からフェアウェイウッド打てたからいいかと思いきやトップ目でヘナチョコ当たり(苦笑)

アプローチミスって最後にトリかよorz


いたって普通のスコアで終了(苦笑)

なんだかなぁ〜(笑)


まぁ気持ち良く歩けたので良しとします(爆)