今日は練習✌️


いい天気です気持ち良いです。

自分的にも良い気づきもあったし。


僕の前後でレッスン受けてる方々がいらしておもしろかったのでネタにしてしまいます(笑)


僕の前方A氏(仮名)

年齢は70代後半ぐらいには見えるんですが、女性のレッスンプロにレッスンしてもらってると思いきや。


ずっと言ってる事が、「YouTubeで見たんだけどさ」って言ってずっとプロに講釈を垂れてんです(笑)

やさしいプロみたいで、ずっと「へぇ〜そうなんですかぁ」って聞いてあげてる。


レッスン受けてないんですわ(笑)

おまけにそのほかは私生活の愚痴(爆)


レッスンプロもレッスンしたいだろうに、茶飲み友達的ポジションですわ。


でもちゃんと次回のレッスン予約してました(笑)


僕の後方B氏(仮名)

プロのレッスンについて、自分なりの解釈を細かく伝えてる。

1球打つごとに。

その解釈が僕にも聞こえてるんですが、なんか人には伝わらない感覚で、つい振り向いて「えぇ〜?」って言っちゃいそうで(笑)


プロも一生懸命咀嚼して伝えようとしてるんですが、なんか上手く噛み合ってないみたいな💦


レッスンプロも大変だなぁって思いました。

えへへ😅