今日は月例。

朝は寒かった。

半袖短パンは今月が最後かな(笑)


イヤイヤまたドライバーが振れなくなってしまった(涙)


素ダボスタート💦

次のロングでなんとかパー拾って、ミドルでティーショットがグダグダな割にボギー。


次のショートでベタピンにつけるもバーディパットを外すていたらく(苦笑)


次のミドルもボギー。

ハンデ1のミドルでティーショット3Wで打つも右ラフにショート💦

アイアンがキレキレでパーオンしてパー👍


次のロングで3打目OB(号泣)

🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊(涙)


お次のショートでパー。

前半最後のミドルはティーショットが右に。

残り160ながらでかい木がスタイミー(苦笑)

1番手上げて高く打ってグリーン狙うもチョイショート。

寄せワンでパー。


前半44-16は善戦。


ほぼスルーなんですが、グチャ詰まり(苦笑)

後半途中までほぼ2組詰まりが続く。


Bグリーン苦手なんすってのが如実に出ちゃった後半。

スタートのショートでどうにも引っ掛ける悪いイメージが湧いちゃって、その通りになってしまって、カート道で跳ねてどっかいってしまった(号泣)

ダボチン💦


次のショートもBグリーンで超苦手。

左を嫌って右に向きすぎて木をかすめてOB。

その後もグダグダで+4 orz。

月例がここで終わった(爆)


次のミドルでドライバーほぼチョロで素ダボ。


ロングでドライバー右に打ち込み出てきたけどボギー。


苦手な14番はボギーは上出来(笑)


次のミドルもドライバー右にほぼチョロ(苦笑)

ボギー。

お次もドライバーほぼチョロでボギー(涙)


最後のショート。

ピン奥1mちょいにつけながら、またバーディパット外す(号泣)


最終ロング。

ティーショットは右ラフながらそこそこの距離が出て残り210ちょい。

握りましたよ3W(笑)

イヤァ〜〜右に出て木に当たってしまいながらもセーフ。

なんとかパー拾う。


結局

後半47-16。


イヤァ〜〜ダメでした(笑)


午前中に終わって昼過ぎに帰宅。

妻と買い物に行って昼飯食ってベイスターズ戦見ながら寝落ち。


幸せな日曜日でした(笑)