昨日リシャフトしたフェアウェイウッドを試打した次第(笑)


雨なのでトップトレーサーレンジはかなり辛めだと思う(笑)


いつもお世話になってる工房でやってもらったので、気持ち逃げ顔にしてもらった。

なので今までと違って構えた時に気持ち良い。

長さはとりあえず43インチにしてもらった。

もうちょっと短くする選択もあったけど、一回様子見で43インチにしてみた。

でもいい感じっス。

距離は捨てたので、方向性重視(笑)

硬いのでヤバいかと思ったけど、案外振れるし、以前より弾が上がる。

これは不思議だった。

でも疲れてくると暴れ出すわぁ〜〜💦

体力つけないと。


でも打ってて楽しい👍

リシャフト正解だったわ、と思いたい(笑)