モノがズレて見えてるので、ようやく大病院で眼科検査。


が、目はまったく問題ないそうです(苦笑)


って事は脳神経って事だろうと思うんですが、大病院の眼科の先生診察終了しようとしやがる(怒💢)


かかりつけ医からは、目じゃなきゃ脳神経にお願いって書いてもらってたのに。


仕方ないから自分で言いましたよ、大病院の眼科医に💦


で、仕方なさそうに脳神経外科を予約してくれました(苦笑)


最近の大病院の先生方は原因を追求しようとしないんすね💦

これじゃベルトコンベアで流れてるモノと一緒だよ(苦笑)


もうちょっと患者に寄り添ってくれよ、先生方てへぺろ






ボクが使ってるオススメのヤツ