今日は初めて富士市原GCへ行ってきました。

流石、元高級接待コース(笑)
綺麗なコースでした。

2番目スタートなのに、ほぼほぼ全ホール待ち(苦笑)
スタートは引っ掛けて素トリスタート(号泣)

まぁその後2バーディ4パー2ボギーで、39-17びっくり

久々ハーフ30台でした口笛

スルーだったんですが、やっぱり詰まってて30分近く待ってスタートでしたが、後半も全ホール待ち(苦笑)

全体的にのんびりムードなんですかね💦

後半は欲が出過ぎて45-17(号泣)

素トリでスタートして、素ダボ2、ボギー2、パー4。
ムゥ〜〜ン(泣)


ベスト更新なんて色気付いたら、すぐグダグダでした(笑)
コース的にはインの方がタイトな印象だったのかも。
でも待ちが長くてスルーのメリットが薄れたわ(笑)