最近胃の調子が悪くて、ネットで色々調べると胃癌の疑いが高くて先日病院に行った🏥

で、今日胃カメラの検査だったのです。

検査前にも先生が症状を聞いてる限り、なんとなくそんな感じもあるかも的な雰囲気を出してたので(苦笑)

さて、今日はまな板の上の鯉(笑)

胃カメラ
エコー
心電図
XP

フルコースだ(笑)

で、全部終わって

















綺麗なもんだ〜〜〜〜‼️
全臓器(笑)

お医者さんも「言わなかったけど、俺の予想は外れた」今頃って言うし。

腎臓
肝臓
膵臓
胆管
大動脈
心臓

ぜ〜〜〜〜んぶ健康◎

異常なし‼️

軽い萎縮性胃炎はあったけど、綺麗なもんだって👍

ホッとした〜〜〜〜爆笑

腹減ったので



ワハハハニコニコ