確率の低い距離を入れにいかないラウンドをしました。アバイディングでニコニコ


僕の中で一歩の距離80センチ以外は入れようとは考えずに、寄せようとしてやってみました。

結果18・20・18(笑)

3パット3回
4パット1回

入れようとは考えないと決めると、選択肢が手前になっちゃうんですよね💦

43センチオーバーまでは選択肢に入らないです。
アベレージゴルファーには(笑)

入れようとしないと、アベレージゴルファーの僕の場合、キチンと入らないってことがわかりました(爆)

なのでバーディ1回も取れませんでした(泣)

確率の低い距離は入れにいかないにではなく、ボンヤリ大きな丸の中に打ちにいくみたいなニュアンスの方が僕にはいいかも(笑)

次回はそうしてみます爆笑