今日は平塚にある湘南銀河大橋ゴルフのショートコースを初体験(^^)


こんな感じだけど、もうちょっと芝というか草というか育ってからじゃないと無理かな(笑)

芝のティーイングエリアから打てるという事だったんだけど養生中だったので人工芝マットでした。

今日は6Hで800円。

1時間回り放題とか時間制もあるみたい。

話の種に1周回ってみた。

グリーンもボコボコなのでやっぱりもうちょっとかな(笑)

その後1時間打ちっ放しをやってみた。

今日の課題はダフらない事。
なので100均で滑り止めマットを購入。
これだとダフるとよくわかる(笑)


こんな感じで(笑)

その後ハイティーアップでもフルスイング練習。

レベルに振るって事が実感できますよね。

伸び代あるぞ‼️俺‼️(笑)