ガチなシニアゴルファーっス(笑)

シニアドライバーテストしました(笑)

いきなり打ってみたら

1発目です。

クラブが軽いので最高で47.6まで出ました(笑)
でもキャリーで220ぐらいでたので、多分240後半から250ぐらいまで出るんじゃないかと。

気を抜くとドフックになります。

そこだけが怖い。

でも置きに行くドライバーが簡単に打てました。

右足1足狭めて打つと真っ直ぐ200キャリーぐらい。

バラツキは少ないかも。

M3が滑る感じで捕まらなさを感じちゃいました。
でも、ガツンと打った感触はM3なんだけど、球のバラツキは多いかな〜〜💦

う〜〜ん、置きにいけてバラツキが少ないならシニアドライバーかしら(笑)

う〜〜ん💦


う〜〜ん💦