こんにちは。 元イルカトレーナーでイルカマニアまーたかこと太田です(^O^)
先日から、神戸市灘区にある子育てほっとステーション水道筋1丁目
でイルカカフェをやっています![]()
イルカカフェでは、イルカの写真を飾ったりイルカの映像を流したり、イルカの本を置いたりとイルカまみれの空間を作っています![]()
私は、イルカまみれでご機嫌~(≡^∇^≡)
そんな中で、今、色々な方にドルフィンセッションを無料で試していただいています![]()
やっていくと、反省点や改良点がたくさん出てきました![]()
この際なのでみなさんのお役に立てるような楽しいドルフィンセッションに徹底的に改良したいと思っています(^-^)/
改良にご協力いただける方、大募集中です。
ぜひ、子育てほっとステーション水道筋1丁目
のイルカカフェにお越しください
特典は・・・無料でドルフィンセッションが受けられる。元イルカトレーナーの話が聞ける。まーたかこと太田に会える。(笑)などなど![]()
5月のイルカカフェは、12日〈月)と26日(月)ですo(^▽^)o
時間は、10時~15時です。
皆様のお越しをお待ちしております(^O^)/
ドルフィンセッションについては・・・こちら をご覧ください。
