店主の最終ラウンド… | GOLF IMPACT(ゴルフインパクト)

GOLF IMPACT(ゴルフインパクト)

兵庫県尼崎市にある総合施設ハナゴルフアカデミー内にオープンしたゴルフショップです。
ゴルフを楽しんでいる方には、さらなるゴルフの楽しみ方を、始めようとされる方には全てを任せていただけるようご提案して参ります。
今後の企画も目白押しです。お楽しみに!

皆さんこんにちは。

昨日は南船場でお店を立ち上げた当初から可愛がって頂いております、長谷川さんのゴルフコンペに参加させて頂きました。

{5D84564C-D143-4A11-968E-DAE78CC2EC46}


ゴルフ場も今年の4月の関西月例ゴルフ競技会が行われた名コースでした。標高が500m程に位置するので-3度ながらコース関係者やコンペ関係スタッフの方々は早くよりテンション高く大盛況でした。

{42DF9A6E-3D09-4DC4-BE18-A3A60894B852}


90名ほどの参加者よりダブルペリア方式により順位が決まるのですが、バルドのニューアイアンが炸裂しましてニアピンやバーディーがうまくハマりまさかの…

{5FA3083F-64F7-41FA-911E-046F5C6505CB}


優勝することが出来ました。


実は、先日にゴルフクラブを忘れるというゴルフ人生初の大失態をした僕は、諸先輩がたのプレーフィをお支払いさせて頂き反省しながらクラブをお借りしながらラウンドするという、なんとも不甲斐ない1日を過ごし凹んでいる状態でした。

{350730B1-F36A-49D7-AA91-5A68185451ED}



しかし、今回はスタート時間の2時間前について、クラブもきちんと持ち込み。


結果、優勝することが出来たんだと思います。


天候にもメンバーにも恵まれ、今年最後のラウンドを優勝で締めくくることが出来て、非常に嬉しく思います。


また、来年もよろしくお願い致します🌺

{98F74535-82CD-4491-B76F-E5E14DE19E87}