暖かくなってきましたね!! 春がきたくらいな気温で少しずつ外に出ている方も増えてきたのでは😊

 ゴルフも行きやすくなりましたね! 

今日は風が強いですが、ラウンドで風に悩まされる方も多いかと思います、、 

せっかくのナイスショットも流されてしまって😭 ゴルフの強敵ですね‼️ 

 

他にも雨で地面がぬかるんでいたり、天候による変化がショットにも関わってきますね 

それぞれの場面での打ち分けを覚えていけば、怖いもの無し‼️ 

 

中上級レベルで次のステップを目指している方はぜひ! 

場面ごとの打ち分けを増やしていってください。

 

 もちろん当店ではそういったショットの技もレッスンで身につけていくことが可能です☝️

 

初心者の方だけでなく、次のレベルアップを目指している方も お気軽にお越しください‼️

 

https://golfgt-lan.hp.peraichi.com/