ゴルフスイング グリップ(柳原博志ゴルフ上達法革命)
Amebaでブログを始めよう!

柳原博志ゴルフ上達法革命の内容ネタバレ暴露

 

柳原博志 さんのゴルフスイング上達法革命って知っていますか?

 

実は私も最近知ったんですが、なかなか人気のようです。

 

>>ゴルフスイング上達法革命(公式サイトに飛びます)

 

 

サイトを見たところどちらかというと年配の人や上級者の購入が多いのかな?

 

 

って感じだったんですが内容は初心者からでも使えるノウハウが盛りだくさんでした。
柳原さん m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


グリップを見ればその人のレベルがわかると柳原博志さんは言います。

→実際に柳原博志さんのグリップ写真が載っています。


思わず自分のグリップ見ちゃいました。∑(; ̄□ ̄A アセアセ


何事にも基本がやっぱり大事ですよね。

 

 


ゴルフスイング上達法革命がどんなものかというと、

 

大間違いの日本人スイングとは?

 

 

今まではゴルフは回転運動とされていました。((-_-。)(。-_-))イエイエ

 


でも欧米人は直線運動でゴルフをしている!!

日本人と欧米人のスイングの違いがスコアにも明確にあらわれていますね。


他にも、

 

重心移動二軸スイングとは?

 

 

左腰の●●とは?

 

ダウンのタメと左手のコックとは?

 

正しいスイングプレーンとは?

 

など ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー! 驚きの内容です。

 


ゴルフスイング上達法革命ならあなたのゴルフの疑問・悩みにきっと答えてくれますよ。

 

 


>>左手のコックはこうです(公式サイトより抜粋)