おはようございます!

 

明日から2連休致します。 すこし 体を休めに ささやかな 休息!!

 

昨日は S様の DRフィッテイング

 

競技参加で 安定したスコアーを維持 更なる飛躍に ネガ部を整えます。

 

やはり ドライバーの飛距離と、安定性となります。

 

測定数値 ダウンからの切り返しでのシャフト角度 右ひじの位置など 確かめながら こちらに決定!

 

RODDIO M-Tuning10,5シルバー

ソールのウエイトは タングステンシートで 内部に配置します。

RODDIO2024 CLEEK 🌙6を使用中で 活躍中

揃いのドライバーで決まりました。

シャフトはDIAMANA BB43S

53Sx63Sと試しながら 43Sでの打球数値が 特によい結果となります。

43と聞くとアンダーすぎるんでは?と思うでしょ。 でもね とてもいい結果になるんですよ。

私もこの組み合わせが一番良かったです。

 

勿論個人差ありますから 試打してみてくださいね!

S様 完成までお待ちくださいませ!

 

陸也選手はイーブンで耐えてますよ 最終日 爆発してくださいませ!!!