おはようございます!

 

健康診断 毎回 判定内容が悪くなってきてます、自分の病院通いが増えます、トホホ!

 

昨日は私用で千葉県まで車で、39度の気温計観測! マジに外にはいられない状態でしたよ。

 

皆様も気お付けてくださいね。

 

陸也君たちは イギリスに上陸のはず! 頑張れ!

 

東京都I様 Callway Paradym5W UT 21x24 リシャフト依頼

 

人気シャフト Reve リボルバーFW FUで完成いたしました。

 

このシャフトは僕も使用中ですが、小さなエネルギー、コンパクトスイングでもシッカリ戻り、弾いてくれるシャフトです。コースでの目標狙いブチには威力を発揮します。

Flex-S 43インチ D1,5 327g 244CPM PALMAX Gold ヘッドウエイト219g

 

UTは 21x24 リボルバーFU-S

21度 40,5インチD1 351g 288CPM

24度 40インチ D1 355g 290CPM

PALMAX Gold

 

Reve FUーS FW硬度Sよりはシッカリ感があります、FWヘッド重量よりも重くなっているUTヘッド、IRONからの重量の流れに近く、シャフト硬度もシッカリしてきます。多様なる使い方が多いUTクラブ、振り負けなく戻るFUシャフトです。

 

発送済です。名門コースメンバーのI様 お楽しみください。