おはようございます! 今日も頑張りましょう!

 

T様からの組直しの依頼

 

SRIXON X-Forded IRON 4番からPW DMD ツアーイシューEX S200装着IRON オーダー品

 

購入時から重く感じる、シャフト揺れが大きい感じと 違和感をお持ちのようで!

 

全バラシ 異物除去 あとはお任せしますとのことなので パワーヒッターT様仕様で 組み直します。

 

測定すると 微妙な長さ違い 2度フラット指定でオーダーしたようで STDのLieで組み上げ後 曲げたようですね。

 

GRIP ベルベットラバーM60がついてますが、下巻きが縦1巻きで やたらに細い。

 

ネック口径も 微妙に太く セパレーター装着しての接着!シャフト挿入量もSTD27ミリから29ミリに!打痕位置も観察!

シャフト重量は PWが1グラム軽くGRIP下に微妙巻き

流れはOK

下巻きは段差部から1巻きからの全体1巻き シックリ太さ完成!

足りないウエイトはバックフェースに張り付け。

LoftはSTD指示 Lie2度フラット確認調整。

4番 38,625インチHE D2 425g 316CPM~―フロー

6番とPWが1グラムの鉛ウエイト貼り付けで仕上がった。

 

持ち込まれた時とは全然違う振り感のクラブになりましたよ!

 

お楽しみくださいませ!!