今日は RODDIO S氏 久しぶりの営業に来てくれました。

 

そう、 7月29日発売になる RODDIO FWだ!

 

画像公開いいの? 直ぐに分かることなのでOKとのこと。

 

これですわ!

 

何か変わったのかな?

完成度が高い RODDIO,FW 内部構造やらソール形状、スクリューに至るまでバージョンアップ!

ボディースタイルは現行と大きく変わらないが、フェースミーリングなどは10年前には無かった。

現行MODELの出来があまりにもよく 更に強化、細部のチューン範囲を広げた展開となるようです。

ソールも3種を用意され、被り顔がダメだったゴルファー様も弾道コントロールソールチョイスで問題ないだろう。

細部の仕様は凝りすぎるほど凝っている。

試打用の ヘッドのみ 違うシャフトを試せるように加工されたヘッドが届く(非売品)

このヘッド専用に設計、製作されたシャフトも3種用意される。

HOSI,TSUKI,TAIYOと剛性、動きが違うシャフトとなる、私はTSUKI 手元剛性緩め 先端剛性のあるシャフトが振りやすかった。元調子となる。

コスメは伝統デザインに高級感ある塗装が施される。

早速 練習場で 試打

あ~飛距離性能は相変わらずの飛びですね!ノーマルソール(N)にTSUKIシャフトやはりいいね! ソールを変えて 試打 左警戒ソールはAH(アンチフック)フック無し、しない、出ない。 ダウンからのグリップに感じる圧も違います。これは僕には無理だな。

DB(ドローバイアス)ソール これは普通に振って、ハイドローが簡単にでますわ。

距離も一番出てますね!

ソールを変えただけで 大きな違いが分かります。

 

このクラブはCLEEKですが、T-soul 可変1、ドット4とチューニングCLEEK シャフトも2014年のFireExpress PROTO 長年使っている僕のお気に入り。

今回の NEW RODDIO,FWノーマルで 5ヤードぐらい先にキャリーしてますわ。

打感、打音も良くなったように感じる!

 

楽しみな 飛ばせるRODDIO FWがバージョンアップしての登場!

NEW,ソール、スクリューも現行ボディーにも交換可能とのこと。

現ユーザー様も楽しめる チューンドRODDIO

お楽しみに!