おはようございます! 

LABGolf・カスタム仕様 連日入荷で ガラスコーティング施工しまくりです。

 

今日は Link1 LABGOLF初のBLADE MODEL 私のエースパターでございます。

 

ちなみに私 Lie69 レングス35インチと STD MODEL でした。

 

S様 Link1カスタム Lie75 レングス34 アライメント ライン&フェース

ガラスコーティング施工サービス GRIP内マル秘チューン ヘッドカバーUSA

S様 お楽しみください。 MIURA9フィティングも時間が出来ましたら実施いたしましょうね。

 

群馬県 K様 遠方よりのフィティングありがとうございました。

Link1カスタム Lie 71 レングス34,5 アライメント T-Line

ガラスコーティング施工サービス GRIP内マル秘チューン

バッチリ完成です。

そして 練習用にと フジクラ プラクティスシャフト100gIRONも依頼

ヘッドはお任せとのことで、EPON SUS315ヘッドを装着

ネック口径も調整しての組み込みですよ。

IOMIC M-MODEL装着

K様 本日発送いたします。

ありがとうございます。

 

大人気にはそれなりの理由がございます、パットでお悩みの方は是非にトライしてみてわ!!