ただいま帰還いたしました! 麻酔が少し残っております。

 

下唇が釣りあがっえる感じ~~

 

宇都宮市 I様 依頼の RODDIO MC IRON 完成しました。

 

とてもお洒落な RODDIOクラブ 機能性も 抜群なMODEL展開が RODDIOの魅力ですね。

 

6番からPW Rマーク カラーカスタム対応 アクアブルー 奇麗なカラーですね。

Rマークカラーカスタムヘッドは 番手 RODDIOマークは 色抜きで納品されます。

こちらでペイントいたします。

ソケッカラーも ハニカム アクアブルー お洒落です。

 

装着シャフトは グラファイトデザイン RAUNE I-105S

GRIP RODDIO ラバーR 下巻き2重巻き

ネック内 ノーウエイト仕上げ

時間をかけて 細部設計された MC IRON アドレス時のFP値も凄くいい出来です。

私も気にっております。試打クラブテストでもとても打ちやすく、ストレスなしですよ。

自分用も発注しました。

6番SPEC

37,25インチ(HE) D2 425g 305CPM トップコートサービス

 

お洒落番長 RODDIO 所有感もバッチリですね!

 

I様 素敵なIRONが完成いたしました。 

 

7月頃動き出す NEW FWも 期待大ですよね!

ドライバーの実力も素晴らしいので 是非に お試しくださいね!!