おはようございます!

 

世の中 連休の始まりですね! 家族サービス? ラウンド三昧? 楽しんでくださいませ!!!

 

ドライバーの出来次第で スコアーに直結している ゴルファー様 大変多いですよね

 

僕もその一人ですが

 

今回 BUDDY から発売になった OMOYAWA シャフト

 

長さ 重さ 撓りに 着目した ワンフレックス シャフトです。

 

右に左にと振り遅れからのフェース管理が出来ず OBゾーンに そんな方は 長さを短く振り切れるレングスに

 

44インチ~ 44,5インチぐらいの狙いで もちろん飛距離性能も

 

担当者君は結果が出ておりました~ こないだのラウンドで FWキープ & 一番飛ばしておりまして。

 

効果は絶大ですね!この方いつもドライバーが暴れて泣きながら帰ってました。

 

カラーは3種 シルバーがSTDカラーで¥55,000税込み

RED,BLUEは特殊カラーで手間がかかり¥66,000(納期少しかかりますとのこと)

カット前重量は68g

 

試打クラブも完成です。

プログレスBB-6ヘッドに装着 MB-02 SB-02にもつけられます。

44,5インチで組んでみましたので 是非ぜひ 試打してみてください。

 

短くても 飛ばせる時代ですよ! 

 

tour選手もみんな短いしね!我々アマが長いのを使いこなすのは 鍛錬が必要ですが 時間が無い方ばかり

OMOYAWAシャフト 流行りそうですよ~